恋愛情報『ハイスペックよりも…!? 「実は女性に好かれる」男の特徴3選 ♯111』

2019年5月19日 20:30

ハイスペックよりも…!? 「実は女性に好かれる」男の特徴3選 ♯111

突然ですが、みなさんには好きな人のタイプって明確に答えられますか?「向井理みたいな塩顔系が好き!」「顔より体! 細マッチョがいい!」などはよく聞く話ですが、時々「えっ……?なんでそこ?」という意外なタイプを掲げる方がいます。そこで今回は、意外な着眼点で異性を好きになる女性たちのエピソードをご紹介します。

「自信なさげな、モサイ男が好き」

目次

・「自信なさげな、モサイ男が好き」
・「鼻筋が通っていることが条件」
・「実はぽっちゃり党です」
・どんな人でも愛される要素はある!
ハイスペックよりも…!? 「実は女性に好かれる」男の特徴3選 ♯111


【リアルな夫婦生活】vol. 111

「自信がなさそうにしているオドオドした男性がタイプです。もう、全然カッコよくなくていい。メガネかけて前髪はいつ切ったの? くらいな長さで、ブックオフと自宅と会社しか行き来しないような生活をしている人ですね。理由はうーん……。私だけがわかってる彼の良さ?って感じがするから(笑)。自信満々な男よりも、そういう自信のない男性の横で『あなたは素敵だから大丈夫!』と声をかけてあげて、私が自信を持たせてあげたいという気持ちになるのが良いんですよね」(25歳・ IT系)

「鼻筋が通っていることが条件」

ハイスペックよりも…!? 「実は女性に好かれる」男の特徴3選 ♯111


「鼻筋って……大事だよね。顔の他のパーツが多少、イマイチでも鼻筋が整っていたら、それとなくかっこよく見えるような気がするんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.