恋愛情報『ハイスペックよりも…!? 「実は女性に好かれる」男の特徴3選 ♯111』

2019年5月19日 20:30

ハイスペックよりも…!? 「実は女性に好かれる」男の特徴3選 ♯111

実際、過去付き合ってきた男性も好きになった人も全員鼻筋が通った人でした。多分私にとってこれはもう必須条件なのでしょう。その他は、性格がひねくれてなければ良いですし、相手の年収とかそういうスペックもあんまり気にならないです。

なので友達に彼氏ができたって報告をもらう時もつい『鼻筋は通っている人?』と聞くことがクセになってますね。たいていは『仕事は何してる人?』とか『どんな顔立ちなの?』とかを聞かれるそう。鼻筋にこだわってる人ってあんまりいないのかな?」(28歳・編集)

「実はぽっちゃり党です」

ハイスペックよりも…!? 「実は女性に好かれる」男の特徴3選 ♯111


「鍛えられた体が良い、バンドマンにいそうな華奢な人がいいなどの話はよく聞きますが、私は逆にぽっちゃりが好きなぽっちゃり党です。ぽっちゃり好きになったのは、5年前に付き合った男性がキッカケかもしれません。彼とハグしたときの抱き心地が、それはもうクマのぬいぐるみのように(脂肪が)フワッフワで柔らかくて……

一度その抱き心地を味わってからはその後の彼氏も全員ぽっちゃり気味です(笑)。
あと心なしか太っている人のほうが穏やかで優しい人が多い気がします。もちろん結婚する相手もクマさんみたいなかわいい人がいいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.