恋愛情報『他の男と寝ろよ…彼女を傷つけるしかなかった「男の切ない苦悩」 #89』

2019年5月20日 20:00

他の男と寝ろよ…彼女を傷つけるしかなかった「男の切ない苦悩」 #89

特に巨根自慢をする方なんかは絶対に口説いてきません。というか、そんな度胸ないから、堂々と本当か嘘か確かめようのないことを吹いてくるんです。それにもし、本当にすることになったら、誇大広告がバレちゃいますしね。逆にそういうことに遠慮がちだったり、控えめな方は口説く気満々!

彼の場合、ご相談者さまとお付き合いされていますから、本来「しなくてはいけない」義務を感じているわけです。でも、なんらかの事情でデキない、勃たない。でも、ご相談者さまをつなぎとめるためにセックスアピールはしないといけないと彼なりに思っている。その結果が情けない話ですが、「昔の」「性豪伝説」アピールになってしまってたんですね、きっと。

男は、というかご相談者さまの彼はバカなので、そんなこと言ったらお相手がイヤな思いをするということには思い至らないんです。
なによりも自分の不能を悟られないようにすることが大事だし、そのためには過去の伝説を引っ張り出して「すごぉ〜い」と思ってもらわないといけない! っていう考えになっちゃってるんですよね。本当に頭悪いですよね〜。

で、できないという最大の弱点を突かれてどうしようもなくなったと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.