恋愛情報『フェラで悶絶…口に入れた瞬間「上手いと感じさせる」テク4選』

2019年6月16日 21:45

フェラで悶絶…口に入れた瞬間「上手いと感じさせる」テク4選

男性はエッチが大好き。なかでも、フェラにこだわる人は多いもの。「エッチのときは絶対にやって欲しい」という意見もよく聞きます。なので、テクニックは身に付けておいて損はないでしょう。今回は、“口に入れた瞬間に上手いと感じさせるテク”というテーマで、男性の意見をご紹介します。

文・塚田牧夫

・氷でヒンヤリさせて
・舌を旋回させながら
・唾液をベットリ使って
・玉からなぞってパクッ

氷でヒンヤリさせて

フェラで悶絶…口に入れた瞬間「上手いと感じさせる」テク4選


「仲良くしてる女の子とホテルに行ったとき。ソファに座って、お酒を飲みながらイチャイチャしていました。彼女の手が下半身に伸び、チャックを下ろしてきたんです。

そして、ポロッと出た俺のアレを口に含んだ……。すると、ヒンヤリ。直前まで氷を入れていたからでしょう。今まで味わったことのない感覚で、すごく良かった」メグオ(仮名)/31歳

ヒンヤリした口のなかは、予想外の感覚だったのでしょう。カラダが火照っているときは特に気持ちがいいかも。

舌を旋回させながら

フェラで悶絶…口に入れた瞬間「上手いと感じさせる」テク4選


「僕はフェラが大好きで……。今まで一番気持ち良かったのは、今の彼女のフェラ。まず服を脱いで裸になった状態で、僕の両脚のあいだに入るじゃないですか。

彼女が舌を伸ばしながら、アソコに顔を近付ける。そして、口に入れる前に、舌で亀頭の周りをぐるぐる旋回させるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.