恋愛情報『飽きたらトライ! カップルが取り入れやすいマンネリ解消プレイ3つ 女は心で濡れる #63』

2019年6月9日 21:40

飽きたらトライ! カップルが取り入れやすいマンネリ解消プレイ3つ 女は心で濡れる #63

ある日、彼女に半分冗談で、『〇〇ちゃん、なんで洋服着てるの? 早く脱いで先生に見せてごらん』って先生っぽく言ったら大ウケ(笑)。そのまま、セックスレッスンみたいに先生ごっこをしながら楽しみました。もちろん、最中も敬語で生徒役を演じてもらいましたよ」(27歳・フィットネスインストラクター)
彼女「彼の筋肉質なところが好きで、ダイエットの方法とかを教えてもらうのは日常茶飯事だけど、まさかそのテンションでセックスするとは(笑)。でも、『先生、すごい激しいです〜』とか『もっとお願いします』とか言っている自分に意外と興奮するんですよ」(32歳・医療事務)

「何かを教わるプレイ」は、楽しそうですね! または、仕事で制服があるならば、着たままコスプレ風にしても新しいかもしれません。

カップル3. 〇〇したら負けゲーム…

飽きたらトライ! カップルが取り入れやすいマンネリ解消プレイ3つ 女は心で濡れる #63


ルールを破ったら、お仕置きしちゃうんだから……。

彼氏「たまにやると面白いのが、エッチする前にジャンケンをして、負けた方がひとつルールを決めるプレイ。例えば、『声を出したら負け』とか『腰を動かしたら負け』とか……(笑)。彼女は、ジャンケンが弱いから大抵俺が勝つんだけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.