恋愛情報『今日もワイドパンツか…男ウケがかなり悪い「夏のNGデート服」3選 スタイリストのファッション恋愛術 ♯92』

2019年6月16日 19:50

今日もワイドパンツか…男ウケがかなり悪い「夏のNGデート服」3選 スタイリストのファッション恋愛術 ♯92

正直あれは好きじゃない。色っぽいというよりは、なんだか場末のスナック感というか、昔の遊女風な感じにも見えるんですよね。あのシャツに加えて髪の毛もキチッとまとまってない、ゆるふわな髪型だと余計にいやらしさが際立つ感じがします。きちんと感があってどこか色っぽいのは最高なんだけど、だらしない印象を与える色気は『軽い女性』という印象を男に与えやすいので気をつけたほうが良いかもしれません」(30歳・求人広告ライター)

どう言えばいいのかわからない…柄プリントシャツ

今日もワイドパンツか…男ウケがかなり悪い「夏のNGデート服」3選 スタイリストのファッション恋愛術 ♯92


「服装なんて好きなものを着ればいいって思うほうです。だからそんなに女性のファッションで『うーん』と思うことがなかったんですが、この間デートした女性が個性的な柄のシャツを着て来たときは反応に困っちゃいましたね(笑)。アロハシャツみたいな薄手のシャツで、柄は目玉焼きの総柄。思わず目玉焼き柄に突っ込まずにはいられなくて、でもなんて反応を返せば良いのか正解がわかんないから『おいしそうだね』という微妙なコメントになってしまった。服はなんでも良いけど、反応に困るような服はデート中も気になっちゃうから普通の服を着てもらえると安心する」(26歳・製造オペレーター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.