恋愛情報『正直、傷つく…男が言われたくない「ベッド上の女のNGワード」』

2019年6月30日 21:00

正直、傷つく…男が言われたくない「ベッド上の女のNGワード」

盛り上がっている時ほど白けた空気が漂います。

たとえ「口が疲れたから、もうやめたいな」と思っても、ムードを壊さない言い方をしたほうがいいでしょう。「入れたくなっちゃった」「私のも舐めてほしいな」など、彼をさらに興奮させるセリフはいくらでもあるはずです。

「できない」「ムリ」

正直、傷つく…男が言われたくない「ベッド上の女のNGワード」


彼氏から抵抗を感じる愛撫をお願いされたり、苦手な体位を促されたりすると、とっさに「ムリ! できない」と言うかもしれません。でも、本気で拒否する態度を見せると、彼は自分の性癖を受け入れてもらえないと怯んでしまうはず。ドン引きされていると感じて、エッチに消極的になる可能性もあります。

できないことはお断りしてもいいのですが、ピシャリとシャットアウトする言い方はNG。やんわりと自分にはまだハードルが高いと伝えるといいでしょう。
また、「今は挑戦する勇気がないけど、できるようになりたい」と、前向きなスタンスを見せることも大切です。

「まだ?」or「え、もう?」

彼氏のフィニッシュに対するひと言ですが……どちらもNGです。早漏でも遅漏でも、男性はかなり気にしているはず。女性だってバストの大きさや毛深さ、おなかのポッコリ具合を気にするでしょうが、男性のそれとは比じゃないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.