恋愛情報『正直、傷つく…男が言われたくない「ベッド上の女のNGワード」』

2019年6月30日 21:00

正直、傷つく…男が言われたくない「ベッド上の女のNGワード」

早ければ早いで「バカにされるんじゃないか?」と心配し、イケないならイケないで「早く終わってほしいと思われていないかな?」と不安になるのです。そのため、「まだ(イケないの?)」とか「もうイッたの?(早くない?)」というひと言は、彼氏を傷つけてしまいます。平気そうな顔をしていても、心の中で泣いているに違いありません。

「やめて!」

正直、傷つく…男が言われたくない「ベッド上の女のNGワード」


彼氏の愛撫が痛くてやめてほしい時は、素直に伝えたほうがいいに決まっています。でも、正直に言ったら、彼氏にキレられたという女性も少なくないようです。

これも結局のところ、伝え方次第なのかもしれません。「痛い!」と大声を上げれば彼はビックリしますし、「そんなところ気持ちいいわけないでしょ」とバカにした言い方をすると、男性のプライドはズタズタになってしまいます。「じゃあどうすればいいんだ!」とキレたくなる彼氏の気持ちもわかる気がします。


こういう場合、彼氏は女性が気持ち良く感じる触れ方・攻め方を知らないと思ったほうがいいでしょう。知らない相手に期待しても仕方ないので、教えてあげるとギクシャクしないはず。彼の手を取って自分の気持ちいい場所へ導いたり、口で説明したりすると良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.