恋愛情報『昨日も最高だった…!?  社内不倫男女の「誤送信LINE」3選』

2019年8月10日 21:15

昨日も最高だった…!?  社内不倫男女の「誤送信LINE」3選

社内不倫をしている男女が同じグループLINEに参加していると、思わぬ誤送信LINEが届くこともあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな破廉恥な社内グループLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「早めに抜けてホテルだな」

目次

・1:「早めに抜けてホテルだな」
・2:「昨日も最高だった お家大丈夫だった?」
・3:「奥さんを退職させてよ」
昨日も最高だった…!?  社内不倫男女の「誤送信LINE」3選


「社内のメンバーが参加しているグループLINEがあり、そこで飲み会の話をしていたとき、ある男性がいきなり『早めに抜けて、ホテルだな』とメッセージを送信してきたので、驚きました。

そのメッセージにはしばらく誰も返信せず、気まずい空気が流れていましたね。

もともと社内不倫の噂のある男性で、さらにはそのお相手とされる女性も同じグループにいるので、個人的なやりとりをグループLINEに入れてしまったのかもしれません」(33歳女性/IT)

LINEを使っていると、思わず送信する先を間違えてしまうことも。

誤りに気付いても、既読されているとフォローも難しそうです。


2:「昨日も最高だった お家大丈夫だった?」

昨日も最高だった…!?  社内不倫男女の「誤送信LINE」3選


「社内不倫をしている同期女子がいるんですが、この前、久々にやらかしてました。

社内連絡用のグループLINEがあって、なんとそこに『昨日も、××くんってば最高だった お家大丈夫だった?』とLINEを送信。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.