恋愛情報『だから何…? 男が愛想を尽かす「女の面倒LINE」3選』

2019年7月25日 20:45

だから何…? 男が愛想を尽かす「女の面倒LINE」3選

女性としては、好きな男性ととにかく絡みたいと思うでしょう。連絡も頻繁に取りたくなるはず。でも、それがあまり意味のない内容だと、男性は面倒に感じてしまう場合も……。そこで今回は、“男が愛想を尽かす女の面倒なLINE”というテーマで男性たちに話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

1:「明日からダイエットだから」

目次

・1:「明日からダイエットだから」
・2:「××とは知り合いだから」
・3:「絶対に言っちゃダメって言われたんだけど」
だから何…? 男が愛想を尽かす「女の面倒LINE」3選


「仕事から帰って、彼女と次に会う約束のLINEをしてたんです。デートでは食事をすることが多いじゃないですか。そこで俺が、“うまいもん食いに行こう”と送ると、“あー、ごめん! その日からダイエット始めるから”と断ってきました。

ツッコミどころ満載ですよ。まず、先週も同じようなことを言っていたこと。
それに、ちょっと食べる量を減らせばすむ話だろうということ。さらにもうひとつ、なぜ今日から始めないのかということ。

彼女は単にダイエットの宣言をしているだけなんじゃないかと思うと、なんだか腹が立ってきました」アツヒロ(仮名)/29歳

果たして、彼の前でわざわざ宣言する必要があるのかどうか……。胸に留めておいたほうが、角も立たずにすむのではないでしょうか。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.