恋愛情報『ズコズコズコ…! 男が好きな「挿入中の出し入れのリズム」4選』

2019年8月10日 21:45

ズコズコズコ…! 男が好きな「挿入中の出し入れのリズム」4選

エッチで挿入をしたあと、男性は腰を振りますよね。実は、男性にはそれぞれ好きな出し入れのリズムがあるようです。男性の意見をもとにご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

ゆっくりストロークを長めに

目次

・ゆっくりストロークを長めに
・ズコズコと素早く小刻みに
・トントンツーと強弱をつけて
・しばらくジッと動かない
ズコズコズコ…! 男が好きな「挿入中の出し入れのリズム」4選


「僕は、挿入後ゆっくり出し入れするのが好き。いったん奥まで入れたあと、ゆっくり先っぽが見えるぐらいまで引き出します。そしてまた、ゆっくりと差し込んでいく……。これを繰り返すうちに、女性もだんだん感じていきます」セイイチ(仮名)/32歳

ストロークを長めにとるタイプですね。落ち着いた、大人の男性に多いかもしれません。女性としては、ジワジワと快感が押し寄せてくる感覚でしょう。

ズコズコと素早く小刻みに

ズコズコズコ…! 男が好きな「挿入中の出し入れのリズム」4選


「入れたら、もう我慢できない。とにかく早く気持ち良くなりたくて、ズコズコズコと素早く小刻みに腰を動かします。相手にも気持ち良くなって欲しいから、とにかく突きまくる。

バックのときなど、女性の腰がガクガクになって、カラダを起こしていられなくなる姿を見るのも好きです」タイヨウ(仮名)/25歳

テンポよくスピーディーに腰を打ちつけるのを好むタイプ。激しいエッチを求める、若い男性に多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.