恋愛情報『ユラユラ出し入れて…動きやすくて疲れにくいセックス体位3つ 女は心で濡れる #89』

2019年8月25日 21:30

ユラユラ出し入れて…動きやすくて疲れにくいセックス体位3つ 女は心で濡れる #89

腰への負担も少ないし、俺がイク時も周りを汚さずにサクッと拭ける」(33歳・金融関連)
彼女「側位は本当にラクだと思う! 疲れて帰ってきてるときに、四つん這いでバックとかまじ無理……」(31歳・事務)

腰痛持ちの方にぴったりの体位ではないでしょうか。二人とも横になってのんびりセックスできそうです。

2. 抱き地蔵(だきじぞう):前からの座位
ゆらゆら身体を密着させて……。

彼氏「大きな上下運動はできないけれど、ユラユラと揺れるだけでも気持ちが良い。密着感がすごいあるので、キスをしながらスローセックスをするのが好き」(29歳・自営業)
彼女「やっぱり好きな人に包まれてる感覚は安心する。激しいより優しいセックスが安らぐかな〜」(28歳・医療関連)

対面座位は、女性も自分の好きな角度で動くことができるので、良いですね。ラブラブ派におすすめです。3. 鳴門(なると):後ろからの座位
ギューッと後ろから抱きしめて……。


彼氏「背の低い彼女だから、後ろから手を回してギューっとしながらすると、正直自分がイッてもイかなくてもどっちでもいいくらい愛おしい気分になる。イクことが全てじゃないとも思うし、コミュニケーション時間として考えてするのも良いかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.