恋愛情報『ホメて欲しい!…男が「実はお金をかけている」カラダの部位4選』

2019年8月16日 20:15

ホメて欲しい!…男が「実はお金をかけている」カラダの部位4選

女性は美容のために使うお金も多い。それに比べて男性は楽でいいと思うかもしれません。でも、男性にも自分なりにこだわっている部分があるようです。今回はそんな、“実はお金をかけているカラダの部位”について、男性たちに話を聞きました。彼の努力に気づいたら、もっとホメてあげてください。

文・塚田牧夫

目次

・1:高級腹筋マシーンで
・2:1ヶ月に1回のホワイトニング
・3:爪磨きでピカピカ
・4:カイロプラクティック


1:高級腹筋マシーンで

ホメて欲しい!…男が「実はお金をかけている」カラダの部位4選


「夏を前にカラダを鍛えようと思いました。ただ、今までジム通いが長続きした記憶がないので、自宅でトレーニングできる腹筋マシーンを購入。しかも、イタリア製の高級なやつ。

かなり鍛えて、腹筋がちょっと割れるぐらいにまで体を絞れたので、先日みんなで海に行ったとき、自信満々で見せつけました。でも、誰も何も言ってくれなかった……」トモヤ(仮名)/32歳

腹筋は、多くの男性が憧れを持っている部分ですが、その割に周囲から気づかれにくいポイントです。彼の体が引き締まっているようであれば、ホメてあげると喜ぶでしょう。

2:1ヶ月に1回のホワイトニング

ホメて欲しい!…男が「実はお金をかけている」カラダの部位4選


「僕は見た目にまったく自信がありません。ただ、唯一、歯並びがいいことだけが救い。そこで、とにかく長所を伸ばそうと、歯のホワイトニングを受けたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.