恋愛情報『彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部』

2019年8月30日 21:30

彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部

彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部


1 舌と手で…
舌先で先端を舐めながら、手のひらでペニスを包み込み、上下に動かします。このとき、優しくマッサージをするつもりで、ゆっくり丁寧に、かつねっとりと行ってください。手の動かし方は、手首をひねって回し上げるように。空いた手で彼の内もも、または玉など彼の性感帯に触れていましょう。

2 徐々にスピードを上げて…
次に、ペニスを口に含み、唇と舌でペニスを挟み込むように包んでください。手は1の動きをそのまま続け、リズミカルに。手の上下運動に合わせ、口も動かしてください。そして徐々にスピードを上げていきましょう。
口が疲れたらペニスを含むのをやめ、舌先で先端をペロペロ舐めて休憩。手は絶えず動かしてください。

※2015年8月13日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

お待たせいたしました! ここでようやく挿入です。「さぁ、挿入!」の前に絶対にしておきたいテクニック。これをするだけで彼の感度は急上昇です!

セックステクニックvol.14 【たったコレだけ】挿入時の簡単マル秘テクニック

挿入時に指でペニスを挟む

彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部


なんと、たったコレだけなんです。具体的なやり方は次の通り。

1 挿入時に…
前戯が終わり、彼が挿入しようとしてきたら、アナタが彼のペニスを手に取って導きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.