恋愛情報『彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部』

2019年8月30日 21:30

彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部

1 騎乗位で…
まずは通常の騎乗位を楽しみましょう。ひとまずいつも通りだと思わせておきます。

2 のけ反って…
上体を少し後ろに倒してのけ反り、後方に手のひらをつきます。彼の足首を掴んでもいいでしょう。

※2015年8月25日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

最後の騎乗位テクニックです。騎乗位って女性主導の行為。だったらとことん彼を攻めてみませんか?

セックステクニックvol.21 たまにはSで彼をドキドキさせちゃおう

騎乗位でソフト拘束

彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部

騎乗位は女性主導なので責めやすい体位。
さらに、彼をソフト拘束することで自由を奪い、彼のM心を掻き立てましょう。

1 騎乗位で…
彼の上で8の字を描くように腰を動かします。このとき、足の裏をしっかりベッドにつけて、重心を足に移動させると動きやすくなります。

2 彼の両手を…
彼と両手を合わせ、恋人つなぎ(指と指を絡めあって手を握るつなぎ方)をしたら、そのまま彼の手をベッドに押し付けてください。

※2015年8月29日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

第二部はここで終了です。
セックスって女性ももっと大胆になっていいんだ!って思いませんか?そして、早く彼とエッチしたいな……なんてムラムラしてきた方もいるのではないでしょうか? 恥ずかしがらずにぜひ試してくださいね。

©fizkes/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.