恋愛情報『夜中まで仕事を… 女子が知らない「モテ男の影の努力」4選』

2019年8月27日 21:15

夜中まで仕事を… 女子が知らない「モテ男の影の努力」4選

ケンゴ(仮名)/28歳

現在、情報を得るための手段としてインターネットが主流になりつつありますが、便利な反面、自分の興味のあるものだけを見てしまいがち。

逆に、新聞であれば、様々なジャンルの情報が詰まっています。隅から隅まで読めば、相当の情報が得られるでしょう。

夜は別の仕事を

夜中まで仕事を… 女子が知らない「モテ男の影の努力」4選


「僕はSNSをやっているのですが、派手に遊んでいる写真をよくアップします。クラブでの豪遊や、海でクルージングしているところなどです。当然、周囲からはお金持ちだと思われています。

でも、実は僕はお金持ちではありません。遊ぶためのお金は、昼間の仕事が終わった後、友だちのバーで週5日働いて稼いでいます」スグル(仮名)/27歳

SNSなどで、派手に遊んでいる人を見かけることもありますよね。
でも、彼らの中には、人知れず苦労を重ねている人もいるようです。

英会話教室に通って

夜中まで仕事を… 女子が知らない「モテ男の影の努力」4選


「彼女が外国人で、友だちにも外国人が多いので、たまに、俺がクラブを遊び歩いているのではないかと思われることがあります。でもそれは全くの間違い。英会話教室に頑張って通っているからなんです。

たまに教室がパーティーを開くので、そこに参加して、積極的に外国人に話し掛けています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.