恋愛情報『通知にドン引き…男からのウザいいくじなしLINE4つ』

2019年9月2日 19:50

通知にドン引き…男からのウザいいくじなしLINE4つ

を実践したようですが、下手に出られても無理なものはムリですよね。大人なら、こちらは好意を持っていないことに早く気づいてほしいものです…。

「これからも好きでいたらあかん?」

通知にドン引き…男からのウザいいくじなしLINE4つ


「友達の友達として知り合った男性から『好きだな〜、つきあってくれたら嬉しいのにな』と連絡がきたんです。『私はそういうつもりないです!!』とはっきりお断りしたんですが、毎日のように一方的な連絡がきます。
ある日『これからも好きでいたらあかん?』という通知がきていて、さすがにぞっとしました…」(25歳・サービス業)

セリフだけは健気ですが、実情は真逆ですね! わざわざ「好きでいてもいい?」なんて言って気を引いて、情けないと思わないのでしょうか。チラチラとこちらの反応を伺っている感じがうっとうしいです…。


「俺、プレゼント渡せてたかな?」

通知にドン引き…男からのウザいいくじなしLINE4つ
「暑気払いのビアガーデンに誘われました。大人数の会だったので知らない人もたくさんいましたが、その中に私の苦手な男性がいたんです。何度も思わせぶりな告白をしてきて、その度にお断りしている相手でした。
飲みの席では挨拶程度しか交わさなかったのですが、帰り道に『俺、ちゃんとプレゼント渡せてたかな? 酔ってたからあまり覚えていなくて』とLINEがきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.