恋愛情報『もうムリ…男に「愛が重い」と思われる女性の共通点4つ』

2019年10月1日 21:15

もうムリ…男に「愛が重い」と思われる女性の共通点4つ

自分のことを愛してくれている彼女は、男性にとって大事な存在であるでしょう。ただ、その愛情が一方的に重くなりすぎると、受け止められなくなってしまいます。そこで今回は、男に「愛が重い」と思われる女性の共通点を紹介します。

文・山田周平

常に「疑いの目」を向ける

目次

・常に「疑いの目」を向ける
・「つながっていない時間」を与えない
・くまなく「SNSチェック」をする
・「愛情確認」が多い
もうムリ…男に「愛が重い」と思われる女性の共通点4つ


大好きな彼氏に対しては、「他の女の子と遊んでいないかな?」とか「浮気していないかな?」といった思いが湧きやすいでしょう。

好きだからこそ、不安や心配になったり、嫉妬心が生まれたりするかもしれません。

だからといって、常に疑いの目を向けたりすると、うっとうしく思われることもあるでしょう。ふたりの関係が崩れないようほどほどに留めておきましょう。


「つながっていない時間」を与えない

もうムリ…男に「愛が重い」と思われる女性の共通点4つ


男性が「重い」と感じる典型と言えるのが、とにかく連絡の頻度や回数が多いこと。

いつでも常にLINEでつながっていないと気が済まないような彼女だったら、窮屈に感じるでしょう。

付き合いたての頃であればまだわかりますが、ある程度交際が続いた後でも、一日中ずっとつながっていようと思うのはNG。

特にこれといった用事がないのに、会話をすることを負担に思う男性は多いので、お気を付けください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.