恋愛情報『距離が縮まる!… お家デートで「親密度が上がる」秘密プレイ4つ』

2019年9月12日 21:15

距離が縮まる!… お家デートで「親密度が上がる」秘密プレイ4つ

秋の夜長、2人でまったり家で過ごすこともありますよね。そんな時間をうまく使って、彼との仲をもっと進展させられたらいいですよね。今回はそんなときに役立つ、“お家デートで親密度が上がる秘密の遊び”について、男女に聞いた話をご紹介します!

文・塚田牧夫

1:「かくれんぼ」で童心に返る

目次

・1:「かくれんぼ」で童心に返る
・2:「懐かしい曲」をかけて思い出を語る
・3:いろんな「相撲をとる」
・4:お互いの「歯を磨き合う」
距離が縮まる!… お家デートで「親密度が上がる」秘密プレイ4つ


「彼女の家に遊びに行ったとき。そんなに広くないんだけど、収納が多いんですね。で、彼女がシャワーを浴びているあいだに、クローゼットに隠れたんです。

出てきたところで飛び出して驚かせたら、彼女も“やりたい”というので攻守交替。しばらく、かくれんぼをして遊びました。子どものころに戻ったようで、めちゃめちゃ笑って楽しかったです」タカオ(仮名)/28歳

子どものころの遊びで童心に返り、無邪気に笑い合うことで、2人の距離も縮まりますね。部屋が狭く、隠れる場所があまりなくても、逆にその無理な状況の中での隠れ方でひと笑いおきそうですよね。

2:「懐かしい曲」をかけて思い出を語る

距離が縮まる!… お家デートで「親密度が上がる」秘密プレイ4つ


「彼が家に来たとき、パソコンで動画を見ていたら、懐かしい曲がかかったんです。彼は、“初恋を思い出す”と言って、そのころの話を始めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.