恋愛情報『イッちゃいそう…フェラ中に男が「もう十分」と思っている時の言動4つ』

2019年9月22日 21:15

イッちゃいそう…フェラ中に男が「もう十分」と思っている時の言動4つ

彼にフェラをして、気持ち良くなってくれるなら嬉しい、という女性もいるでしょう。でも、いったいどこで切り上げていいのか、分からないときもありますよね。「もういい?」なんていうのも聞きづらい。そこで、“フェラをやめてもいいと思ってるときの言動”について、男性の意見をもとにご紹介します。

文・塚田牧夫

感謝を述べる

目次

・感謝を述べる
・頭を撫でる
・「俺も舐めたい」
・「イッちゃいそう」
イッちゃいそう…フェラ中に男が「もう十分」と思っている時の言動4つ


「せっかく俺のためにしてくれているのに、“もういいよ”って言いづらい。偉そうだし、気持ち良くないみたいじゃないですか。

だから、もう十分ってときは、“ありがとう”ってお礼を言います」リョウタ(仮名)/32歳

感謝を述べるということは、満足しているということ。「もうやめてもいいよ」のサインにもなります。
「ありがとう」以外にも、「気持ち良かった」「最高」なんかも使いがちです。

頭を撫でる

イッちゃいそう…フェラ中に男が「もう十分」と思っている時の言動4つ


「アソコはキレイとは言えない部分ですから。そんな部分を舐めてくれるなんて、本当に愛おしい。だから、満足しているときは、頭を撫でます。

それが、もうやめても大丈夫っていうサインかな」トオル(仮名)/33歳

自分のために舐めてくれるというのは、嬉しいもの。愛おしさが溢れて、頭を撫でてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.