恋愛情報『【Q&A】デートを重ねて4か月、なのに誘ってこない彼の気持ちは? #106』

2019年9月23日 19:50

【Q&A】デートを重ねて4か月、なのに誘ってこない彼の気持ちは? #106

むしろ、した後では味わえない恋の醍醐味を存分に味わっておきましょう。

さて、ほかに女がいる場合、です。おめでとうございます。彼は、そんなに悪い男ではありません。悪いやつなら、とっくに食われちゃってるはずですから。それをしないぶん、誠意があります! で、ほかに女がいるのに、なんで毎日連絡したりするの? という話になりますが、それはですねぇ、まず第一には「モテたい」気持ちがあるから、という理由が挙げられます。

ほんと、申し訳ございませんが、男ってモテたいんですよ。気持ちいいから。
言い訳としては「いや、別に女友だちとメシくらい行くし、電話くらいするでしょ」というのと、好きとか付き合ってみたいな決定的なことは絶対に口にしないというのがあります。

ただ、ほかの女が彼にとって100%決定的な存在であれば、やっぱりこういう状況にはなりませんから。彼女が忙しすぎて会えないとか、遠距離で会えないとか。なんか不満があるとか。もしくは彼女に片思いしているなかで、ご相談者さまとの距離が縮まっているとか。ともかくほかの女とご相談者さまとの間で揺れている、つまり比べているところなのかもしれません。

この場合は、自分から告白するのもありかと存じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.