恋愛情報『もうガチガチ…男が「久しぶりのHの時」密かに気にしてるコト5つ』

2019年11月9日 21:45

もうガチガチ…男が「久しぶりのHの時」密かに気にしてるコト5つ

しばらく異性との触れ合いがなければ、エッチがご無沙汰となることもあるでしょう。久しぶりのエッチでは、男性も緊張で手順を間違えることもあるよう。今回は、“久しぶりのエッチのとき密かに気にしてること”について、男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・カラダが硬くなって
・シャワーを浴びておけば…
・部屋着をどうするか
・体位を変えるタイミング
・「イク」か「出る」か


カラダが硬くなって

もうガチガチ…男が「久しぶりのHの時」密かに気にしてるコト5つ


「5年ぶりに彼女ができて、久しぶりにエッチをしたときのこと。緊張でカラダが硬くなってしまい、指があまりうまく使えず、彼女のブラジャーのホックがなかなか外せなかった。まず、気持ちを鎮めるのに必死でした」マモル(仮名)/32歳

緊張でカラダがガチガチになると、思うように動かせない部分が出てきます。男性としては、スマートに進めたいので、余計に意識してしまうことではあるのでしょう。

シャワーを浴びておけば…

もうガチガチ…男が「久しぶりのHの時」密かに気にしてるコト5つ


「友だち数人が家に遊びに来たとき。ひとりの女の子が、酔いつぶれてしまった。帰れずに泊まることになったんだけど……。

夜、近くで寝ていたら、抱き付いてきてビックリ。まさかの、エッチ! シャワーを浴びておけばよかったと後悔。久しぶりだから、気を抜いていた」フクオ(仮名)/29歳

エッチのとき、ニオイは気になるところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.