恋愛情報『寝るの早くない!?… 女が浮気に気付いた「彼の不審言動」4つ』

2019年10月8日 21:15

寝るの早くない!?… 女が浮気に気付いた「彼の不審言動」4つ

浮気をしているとしたら、それをバレないような行動を心掛けるでしょう。でも、逆にそこに不自然さが出てしまう場合も。そこで今回は、“女が浮気に気付いた彼の不審な言動”についてご紹介。あなたの彼は大丈夫でしょうか?

文・塚田牧夫

やけに充電する

目次

・やけに充電する
・スポーツ新聞を買う
・寝るのが早い
・占いを気にする
寝るの早くない!?… 女が浮気に気付いた「彼の不審言動」4つ


「彼が、家に帰って来てすぐにスマホを充電。そういう行動が増えたなと思っていました。それまでは、放ったらかしでよく電池を切らしていたのに……。

“最近電池の減りが早くて”なんていうセリフも怪しかった。しばらく注意して見てたら、やっぱり女と連絡を取ってました」ミズキ(仮名)/28歳

彼としては、浮気相手からの連絡を逃したくなかったんでしょう。
そうなると、電池を切らすわけにはいきません。充電のタイミングすらも、浮気発覚のキッカケとなるようです。

スポーツ新聞を買う

寝るの早くない!?… 女が浮気に気付いた「彼の不審言動」4つ


「彼の家に行ったとき、玄関に新聞の束が置いてあったんです。全部スポーツ新聞でした。彼は、まったくスポーツに興味ないので、おかしいとは思ったんです……。

しばらくして、彼のポケットから野球観戦のチケットが出てきました。問い詰めると、女性と見に行ったと。どうやら、野球好きな女子と浮気していたらしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.