恋愛情報『エッチの不安解消!…彼が「コンドームをつける」ようになったワケ 女は心で濡れる #98』

2020年1月13日 21:30

エッチの不安解消!…彼が「コンドームをつける」ようになったワケ 女は心で濡れる #98

彼女「コンドームの用意がなくても、『外に出すから良いでしょ?』とちょっと強引にセックスしようとするから、ムードが壊れようが絶対に中で出さないでと言っている。まだプロポーズされているわけでもないし、不意打ちで妊娠したら困っちゃうもん……」(25歳・医療関連)

射精寸前で不安に陥るのは、女性にとって負担に感じてしまいそうですね。妊娠したくないなら、はじめからきちんと避妊をすることが必要。正直に、「避妊してほしい」と声をかけてみましょう。

3. ピルを飲んでいて…
こっそりケアしていたから……。

彼氏「彼女が『中に出しても大丈夫だよ』と言っていたのを鵜呑みにしていたんだけど、よく観察していたら避妊用のピルを飲んでいるのがわかった。わざわざそのために病院にいったり相談したりしていたのかと思うと、もっと早く自分がコンドームをつけていればよかったと思う」(32歳・会社員)
彼女「なるべく彼氏に合わせてあげたくて、こっそりピルを飲むようにしていた。負担に感じていたわけではないけれど、素直に『まだ妊娠するのは早いしタイミングじゃない』と話し合うべきだったと思う。
本音を言ったら嫌われちゃうかな? とかうじうじ考えていたけれど、彼はスムーズに理解してくれたので安心した」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.