恋愛情報『これは惚れる…男性が思わず「好きです!」と言いたくなったLINE』

2019年10月9日 20:45

これは惚れる…男性が思わず「好きです!」と言いたくなったLINE

でもなんとかLINEを交換し、ちょこちょこやり取りをしていたのですが……。

ある日テーマパークの話になり、俺が『絶叫系アトラクションが好きなんだよね』と言ったら、Aさんから『私そういうの苦手なんですが、さんとなら行きたいです』とまさかのLINEが! 嬉しすぎてひとりニヤニヤしちゃいました」(28歳/公務員)

気になる女性から特別扱いされたら、彼のテンションも上がります。その結果、勢いあまって「好きです!」と言ってしまう男性もいるようですね。デートのお誘いも期待できますし、ぜひ勇気を出して送ってみましょう。

「どうしていつも優しいんですか?」

これは惚れる…男性が思わず「好きです!」と言いたくなったLINE


「職場の後輩に片思いをしていたので、仕事はもちろん、LINEでも頻繁に相談に乗るようにしていました。すると後輩がある日突然、『先輩は何でいつもこんなに優しくしてくれるんですか……?』と聞いてきて。その瞬間『そりゃ好きだからに決まってるだろー!』と告白したくなりましたね」(32歳/IT)

素朴な疑問をぶつけられると「なんて鈍感なんだ!」と感じる男性もいるようです。もどかしさのあまり、そのまま「好きです」と言いたくなるみたい。

彼からの好意は感じるけれど関係が進展しないときは、気付かないフリをしてこんな質問をしてもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.