恋愛情報『俺も一緒に…エッチ中「彼女がイッてる時」に男が思うコト3つ』

2019年10月12日 21:15

俺も一緒に…エッチ中「彼女がイッてる時」に男が思うコト3つ

エッチのとき、女性はイク瞬間、何も考えられないかもしれません。では、そんな女性の姿を見ている男性はどんなことを思っているのか、気になるところでは?そこで今回は、“彼女がイッてるとき男が思うこと”について、男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

いい顔してる

目次

・いい顔してる
・俺も一緒にイキたい
・またイッてる
俺も一緒に…エッチ中「彼女がイッてる時」に男が思うコト3つ


「僕は、女性がイッてるときの表情が好きです。苦しそうに見えるし、気持ち良さそうにも見える、なんとも言えない表情。我慢したものが出たかのような、あのスッキリとした表情も……。だから、“いい顔してる”と思って見ています」ショウタ(仮名)/27歳

女性の表情に興奮を覚える男性は多いです。恍惚感を味わっている様子がいいんでしょう。微妙な表情の変化を、つぶさに観察したくなるようです。


俺も一緒にイキたい

俺も一緒に…エッチ中「彼女がイッてる時」に男が思うコト3つ


「理想としては、彼女と同時にイキたいですよね。だから、“俺も一緒にイキたい”って思いますよ。でも、今まで一度もそういう経験をしたことはありません。追い駆けようとするんですけどね。いつも間に合いません」ヒロヤ(仮名)/26歳

彼女と同時にイクことに幸せを感じるタイプの男性もいます。でも、なかなか叶わないのが実際のところでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.