恋愛情報『待ってるから必ず来て!「不倫願望が強い男」の空回りLINE3つ』

2019年10月15日 20:45

待ってるから必ず来て!「不倫願望が強い男」の空回りLINE3つ

不倫はいけないことですが、経験した者にしか分からない興奮があるとも言われます。それに対して、強い憧れを抱く人もいる。しかし、思いが強すぎて、自分勝手な行動を取ってしまう場合も……。今回はそんな、“不倫願望が強い男の空回りLINE”というテーマで、経験のある女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「待っているから必ず来て!」

目次

・「待っているから必ず来て!」
・「家庭は捨てられないけど」
・「LINEのアイコンを君に」
待ってるから必ず来て!「不倫願望が強い男」の空回りLINE3つ


「近所にある居酒屋で知り合った男性に、好意を持たれました。その人は、奥さんも子どももいます。それなのに、LINEで食事に誘ってくるんです。

私が断っていると、“映画だけでも見に行こう”と誘ってきました。
それは、私が以前見たいと話していたもの。面倒臭いので無視してたんです。

すると、“チケット取ったから”“楽しみだね”と、無視してるのに何通も送ってくる。前日には、“待っているから必ず来て!”と。もう、怖くて行けないですよ」ユウリ(仮名)/28歳

勢いがすごすぎて、圧倒されてしまいますよね。とても映画だけで済むとは思えません。無視するのも仕方ないでしょうね。

「家庭は捨てられないけど」

待ってるから必ず来て!「不倫願望が強い男」の空回りLINE3つ


「マッチングアプリで知り合った男性がいました。
1度会って印象が良かったので、2度目に食事へ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.