恋愛情報『マジメそうだけど… 交際後「だらしなくなる男」の特徴4つ』

2019年12月14日 20:45

マジメそうだけど… 交際後「だらしなくなる男」の特徴4つ

そのうち、お酒の勢いで危険な関係になってしまうのではないかと思い、最近はよく目を光らせています」ルミ(仮名)/28歳

男女が知り合う可能性が高い、お酒の席。全く飲まないのであれば問題はないでしょうが、お酒が弱いのに飲んでいる場合は要注意。間違いが起きないとは言い切れないでしょう……。

無口で暗め

マジメそうだけど… 交際後「だらしなくなる男」の特徴4つ


「以前付き合っていた彼はとにかく無口な人で、その真面目な感じに惹かれて付き合いました。多分他の女性にはモテないだろうと思い、浮気の心配もしませんでした。

ところが、付き合い始めてしばらくたったころ。彼の職場に、彼のファンらしい女の子がいると判明しました。しかし、気が付いたころにはもう遅すぎたようで、彼はその女の子と関係を持ってしまっていました」カナ(仮名)/28歳
無口な人は、感情を言葉にするのが苦手という場合も多いです。
ただ、そんなちょっと暗めの雰囲気に惹かれてしまう女性も一定数いるようです。くれぐれもご注意を。

飽きっぽい

マジメそうだけど… 交際後「だらしなくなる男」の特徴4つ


「私の昔からの知り合いの男に、女性をとっかえひっかえしている遊び人がいます。彼は、誰かを一度好きになると真面目なんですが、すぐに乗り換えてしまいます……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.