恋愛情報『知って納得!…愛され女子が自然としている「長続き恋愛のコツ」 #38』

2019年10月17日 21:30

知って納得!…愛され女子が自然としている「長続き恋愛のコツ」 #38

彼からもっとずっと愛されたい。恋愛中の女性ならそう願わないはずはないでしょう。実は恋愛上手な人は、彼から長く愛されるために、交際初期の段階であることをしています。それは心理学的にも理にかなったちょっとしたことなんです。

イラスト、文・おおしまりえ

目次

・長く愛される女子が付き合ってすぐにアレをする理由
・それは「素の自分を見せること」!
・「ゲインロス効果」を活用すると相手の思わぬガッカリを避けられる
・相手に愛される一歩先を見据えた付き合いを!


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 38

長く愛される女子が付き合ってすぐにアレをする理由

知って納得!…愛され女子が自然としている「長続き恋愛のコツ」 #38


やっと見つけた大好きな彼。叶うことならラブラブな時間は少しでも長くあってほしい。彼からずーっと愛されたい。女性ならそう考えるのが普通でしょう。

実はあまり知られていませんが、恋愛のスタート時にはあることをすると、相手からの印象が後に大きく変化する“タネ”を植えることができます。長く愛される女性ほど、このタネまきを自然とやっているもの。ではいったいどんなことをすればいいのでしょう。

それは「素の自分を見せること」!

知って納得!…愛され女子が自然としている「長続き恋愛のコツ」 #38


ズバリ答えから先にご紹介すると、男性から長く愛され、大事にされがちな女性の多くは、付き合った初期の段階で彼に“素の自分”を見せていることが多いです。

・落ち込んでやる気のない自分
・疲れ切っていて気遣いができない自分
・寝巻きにすっぴん姿の自分
・よく泣く自分
・とにかくダメダメな自分

などなど、素と言ってもいろいろあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.