恋愛情報『こいつねーわ…女の「恋心が一瞬で冷める」男の特徴4つ』

2019年10月23日 20:15

こいつねーわ…女の「恋心が一瞬で冷める」男の特徴4つ

会った瞬間に「好き」と思ってしまうようなひと目惚れをすることがあります。しかしその逆、あんなに好きだったのに、一瞬で「嫌い」となってしまう場合も。今回はそんな、“恋心が一瞬で冷めた男の特徴”について、女性たちの意見をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・謝らない
・ニオイを気にしない
・セコい
・女性を見下している


謝らない

こいつねーわ…女の「恋心が一瞬で冷める」男の特徴4つ


「顔がすごくタイプで、好きになった男性がいました。その人との初めてのデート中、向かうお店の行先を歩きながらスマホで調べていたんです。

そうしたら、その男がよそ見して、私にぶつかり、スマホを落としてしまった。見たら、画面にヒビが……。男は、“あーあ”と言い、“残念だったね”とだけ。こいつねーわ……と思った」マミ(仮名)/28歳

自分が明らかに悪いはずなのに、謝らない。「ごめん」のたったひと言があれば済むことなのに、それができないような相手は、付き合ったとしても苦労するだけでしょう。

ニオイを気にしない

こいつねーわ…女の「恋心が一瞬で冷める」男の特徴4つ


「前に好きだった人の話です。その彼は、鼻が弱いのか、まったくニオイを気にしない人でした。

そのせいか、自分が臭くても平気で、会う前にニンニクを大量に食べてきたりするんです。もう臭くて……。それが原因で、会うのをやめました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.