恋愛情報『両手の指で…!? 男が引いた「彼女のエッチ経験告白」4選』

2019年11月9日 20:15

両手の指で…!? 男が引いた「彼女のエッチ経験告白」4選

付き合っている相手の過去というのは、気になるもの。経験人数の話になることもたまにありますよね?そのとき、自分で聞いておきながら、ショックを受ける男性もいるようです……。今回はそんな、“エッチの経験人数を聞いたときの彼女のドン引き行動”について、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

指が足りない…

目次

・指が足りない…
・「フェラだけの場合は?」
・男友だちに聞く
・回数まで答える
両手の指で…!? 男が引いた「彼女のエッチ経験告白」4選


「彼女に、エッチの経験人数を聞いたとき。ちょっと考えてから、指を折って数え始めたんです。“いち、に、さん……”このへんはまだいいでしょう。

“ご、ろく、なな……”。だんだん雲行きが怪しくなってきました。
“じゅういち、じゅうに……”。ついに指が足りなくなり、足の指を使い始めました。ちょっと引いてしまいました」タクマ(仮名)/28歳

正確な人数を出そうとする姿勢には、誠実さが感じられます。しかし、男性からすれば、できれば手だけでおさめて欲しかった……というのが本音かもしれません。

「フェラだけの場合は?」

両手の指で…!? 男が引いた「彼女のエッチ経験告白」4選


「彼女と経験人数の話になったときでした。彼女が、“どのくらいかな……”と考え始めました。すると、“フェラだけの場合は?”と聞いてきました。

“挿入はしてないけどカウントする?”と……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.