恋愛情報『さそり座は愛情が強すぎて… 12星座別「彼に言ってはいけないNGワード」』

2019年12月14日 21:15

さそり座は愛情が強すぎて… 12星座別「彼に言ってはいけないNGワード」

長く付き合えない人と判断して、別れを検討し始めるかもしれません。

さそり座は愛情が強すぎて… 12星座別「彼に言ってはいけないNGワード」


しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性はプライドが高く、冗談であっても見下されることが大嫌い。「こんなこともできないの?」「できて当然だよ」などと言われると、カチンと来て不機嫌になってしまいます。

しし座の彼に対しては、ちょっとヨイショした発言が良いでしょう。

機嫌が良いと美味しいものを奢ってくれたり、面倒なお願いも聞き入れてくれたりするので、リップサービスをするほど得をするはずです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
知的なおとめ座の男性は、情報に敏感で知識欲が旺盛なタイプ。いつまでも向学心が衰えないので幅広い分野に詳しく、そんな自分に自信を持っているでしょう。

そのため、彼女であっても「これ知らないの?」「みんな知ってるよ」と言われればショックを覚えるはず。
情報強者としてのプライドが傷つけられるようです。

おとめ座の彼に知らないことを指摘する時は、言い方に気をつけた方がいいかもしれません。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座の男性は美的センスがすぐれたロマンチスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.