恋愛情報『まずアレを確認!…元彼に「会いたい」と言われたときの模範解答』

2019年11月7日 19:40

まずアレを確認!…元彼に「会いたい」と言われたときの模範解答

元彼に未練があっても、誘われたからといって簡単に応じるのはキケン。元彼は真剣に復縁する気があるのか、あるいは単にヤリたいだけなのかはきちんと見極めたほうがいいでしょう。やり直す覚悟もなく「会いたい」と言う元彼とはセフレになってしまうかも。要注意!

文・沙木貴咲

誕生日に元彼から「おめでとう」メッセージが届いたり、「聞きたいことがある」という質問をきっかけにLINEするようになったりと、復縁のきっかけはさまざま。でも、復縁してもやっぱりうまくいかない時、理由はひとつしかありません。それは、元彼にちゃんとやり直す覚悟がないということ。あわよくばヤリたいという下心から連絡してくるなら、復縁はしないほうがいいのです。

別れた原因を克服していない元彼はダメ

目次

・別れた原因を克服していない元彼はダメ
・ノリで「好き」と言ってしまう元彼はダメ
・再会してすぐホテルに行こうとする元彼はダメ
まずアレを確認!…元彼に「会いたい」と言われたときの模範解答


元彼からLINEや電話が来た時、別れたことに対して何のコメントもなく、ただ「会いたい」とだけ言うのは、典型的なダメパターン。
別れた理由が彼にある場合は特に、まず一番に反省と自己改善のほどを聞きましょう。そこで何も言ってこないなら、復縁どころか再会するのもやめたほうがいいのかも。

なぜなら、元彼が急に連絡してくるのは、ほとんど「ヤリたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.