恋愛情報『思い出しちゃう…別れた後「男が未練を感じる」女子の特徴4つ』

2019年11月19日 20:15

思い出しちゃう…別れた後「男が未練を感じる」女子の特徴4つ

たとえケンカが原因で別れたとしても、相手にあっさりと忘れられるよりは、思い出として記憶の隅に残しておいてほしい。では、男性が忘れられないような、別れたことを後悔する女性とはいったい……。今回は、“未練を感じる女子の特徴”について、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・「自分勝手」でわがまま
・「世話焼き」で何でもやってくれる
・「おっちょこちょい」で心配させる
・「内向的」で友だちがいない


「自分勝手」でわがまま

思い出しちゃう…別れた後「男が未練を感じる」女子の特徴4つ


「元カノは年下ということもあり、かなりワガママな子でした。突然“会いたい”と言い出したり、夜遅くなると“迎えに来て”と言ってきたり、ブンブンと振り回されていました。

けど、別れてみると、それが恋しい。しばらくは、元カノのようなワガママな子を求めちゃいました」ヨシノリ(仮名)/28歳

交際中は振り回されることにうんざりしながらも、どこかでそれを楽しんでいる自分もいたのでしょう。“ワガママ”という刺激が癖になり、つい求めてしまうのでしょうね。

「世話焼き」で何でもやってくれる

思い出しちゃう…別れた後「男が未練を感じる」女子の特徴4つ


「元カノには部屋の鍵を渡していたので、俺の家によく来ていました。俺がいないときでも、掃除や洗濯をしてくれたり、食事なんかも作ってくれて……。

それがだんだんと窮屈に感じてきて別れたんだけど。そのあと、部屋がしっちゃかめっちゃかに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.