恋愛情報『また恋をしよう!…男が「失恋を乗り越えた」と思う瞬間5つ』

2019年11月18日 20:45

また恋をしよう!…男が「失恋を乗り越えた」と思う瞬間5つ

幸せになって欲しいと思った

また恋をしよう!…男が「失恋を乗り越えた」と思う瞬間5つ


「彼女に浮気されて、別れました。もちろん恨んだけど、やっぱり好きという気持ちがあって、戻って来て欲しい……と思っていました。

でも、1年ほどして、その浮気相手と結婚するという噂話を耳にして……。幸せになって欲しいと思えました。少しは成長したのかもしれない」ヒサシ(仮名)/25歳

浮気されて別れたのなら、恨んで当然。でも、未練もあり、複雑な心境を乗り越えられたからこそ、幸せを願えるようになったのでしょう。

“男が失恋を乗り越えたと思う瞬間”をご紹介しました。

元カノのことを引きずっている相手に対してアプローチしても、なかなか振り向いてはくれません。
そこは、いったんステイ。よき相談相手となって、このような気配が見えたら、距離を縮めていくのがいいのかもしれません。

©nd3000/shutterstock
©Barock/shutterstock
©Roman Samborskyi/shutterstock
©Elnur/shutterstock
©Spectral-Design/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.