恋愛情報『挿れちゃ…ダメ? 女が興奮した「挿入時の彼のひと言」4選』

2019年11月17日 21:15

挿れちゃ…ダメ? 女が興奮した「挿入時の彼のひと言」4選

エッチのとき、相手の声や言葉というのは、盛り上がる要素となります。それによって、快感が何倍にも膨れ上がることもあるでしょう。今回はそんな、“女が興奮した挿入時の男のひと言”というテーマで、女性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・1:荒々しく「ぶっといの挿れてやる」
・2:優しい口調で「気持ちよくしてあげる」
・3:心配そうに「挿れちゃ…ダメ?」
・4:「どうする? やめとく?」と焦らす


1:荒々しく「ぶっといの挿れてやる」

挿れちゃ…ダメ? 女が興奮した「挿入時の彼のひと言」4選


「上司と飲みに行き、酔った勢いでホテルへ。私は以前から思いを寄せていたので、とても嬉しかったです。

お互い、貪るように抱き合って、いよいよひとつになるというとき……。“今からぶっといの挿れてやるから”と荒々しく言われて、めちゃくちゃ興奮した」エリ(仮名)/27歳

普段は、上司と部下という関係上、厚い壁でもあったのでしょう。それが取り払われ、本能剥き出しとなり、爆発的な興奮と快感がもたらされたに違いありません。

2:優しい口調で「気持ちよくしてあげる」

挿れちゃ…ダメ? 女が興奮した「挿入時の彼のひと言」4選


「彼と初めてのエッチ。見た目がタイプで、本当に大好きで……。さらに、ベッドでもすごく優しい。

挿入のとき、“気持ちよくしてあげる”と囁かれて、もうその時点でイッてしまいそうになりました」シズク(仮名)/25歳

大事にされると喜ぶ女性も多いのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.