恋愛情報『挿れちゃ…ダメ? 女が興奮した「挿入時の彼のひと言」4選』

2019年11月17日 21:15

挿れちゃ…ダメ? 女が興奮した「挿入時の彼のひと言」4選

自分のカラダを繊細なものとして、丁寧に扱ってくれるような男性の言葉に、ウットリとしますよね。

3:心配そうに「挿れちゃ…ダメ?」

挿れちゃ…ダメ? 女が興奮した「挿入時の彼のひと言」4選


「年下の男の子と仲良くしていたとき。普段からイキがってる感じが可愛くて、たまりませんでした。

でも、うちに来て、エッチしたとき。“挿れちゃ……ダメ?”と心配そうに、弱々しい声で聞いてきたんです。それもまた可愛くて、鼻血が出そうになった」ユミ(仮名)/29歳

普段は強がっている雰囲気からの、弱々しさ。ギャップが効いてますよね。年上の女性としては、いろいろと教えてあげたくなる場面かもしれません。


4:「どうする? やめとく?」と焦らす

挿れちゃ…ダメ? 女が興奮した「挿入時の彼のひと言」4選


「エッチのとき、彼が意地悪してくるんだけど、それがいい。挿入するとき、アソコの先っぽを、私の股のあいだの溝に当てて、上下になぞる……。

で、“どうする? やめとく?”とか言ってくるんですよ。やめるわけないじゃない。“お願い挿れて!”って、叫んじゃうときもある」ワカバ(仮名)/30歳

焦らされると、期待値はどんどん上がっていきます。そしてそれが最高潮に達したとき、もたらされる興奮や快感は尋常じゃないはず。なので、焦らしを望む女性は多いのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.