恋愛情報『キスしないでよ… エッチ中に男が困る「女性の行動」4つ』

2019年11月21日 20:45

キスしないでよ… エッチ中に男が困る「女性の行動」4つ

エッチをしているとき、相手の行動や言葉でさらに興奮が増すことがありますよね。ただ、その逆もある。しらけてしまう場合もあるので、気を付けなくてはいけません。今回は、“エッチ中に男が困る女性の無意識行動”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

フェラのあとのキスに

目次

・フェラのあとのキスに
・絶頂時の絶叫
・握る力が強い
・感想を聞いてくる
キスしないでよ… エッチ中に男が困る「女性の行動」4つ


「彼女はフェラが上手で、よくしてもらっています。でも、そのあとすぐにキスをしてくるんです。文句は言えないけど、ちょっと抵抗を感じてしまいます……。

そこで最近は、エッチ前のシャワーで念入りに洗うようにしています」ノボル(仮名)/33歳

フェラのあとのキスに、抵抗を覚える男性も少なからずいるようですね。


絶頂時の絶叫

キスしないでよ… エッチ中に男が困る「女性の行動」4つ


「まだ彼女と付き合って間もないころ。何回目かのエッチで、彼女が初めてイッたんです。そのとき、“イクイクイク~っ!!”と絶叫されて……。

防音もない普通のマンションなので、建物中に声が響いてたんじゃないかと……。それはさすがに気まずい。それ以降、俺の家ではエッチしないようにしています」コウタ(仮名)/29歳

本当は彼女に思う存分イッて欲しいし、声も出して欲しいと思っている彼。しかし、状況によっては声を抑えなければいけない場合もあるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.