恋愛情報『まだ出るの!? エッチ中「女子がビックリした」彼のカラダ』

2019年11月27日 21:15

まだ出るの!? エッチ中「女子がビックリした」彼のカラダ

エッチ中は、相手のカラダを見ている余裕がそれほどないかもしれません。でも、じっくり見てみると、変わった反応を示す部分があったりして、意外と面白い。今回はそんな、“エッチ中にビックリした彼の反応”というテーマで、女性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

全身が赤くなる

目次

・全身が赤くなる
・乳首の敏感さに
・精液の量の多さに
・睾丸が上下する
まだ出るの!? エッチ中「女子がビックリした」彼のカラダ


「彼とエッチをするときは、いつも電気を消していました。しかしあるとき、点けたまましたんですね。明るいところで、彼のカラダをパッと見ました。

すると、赤いんです。全身真っ赤。色が白いから、変化が分かりやすい。彼は自分でも分かっていて、それが恥ずかしくていつも電気を消していたようです」アカネ(仮名)/27歳

男性のなかには、色白で、肌が赤くなりやすいタイプの人もいます。エッチによる興奮で、より真っ赤になるのでしょう。男性としては、恥ずかしいと感じる部分かもしれませんね。

乳首の敏感さに

まだ出るの!? エッチ中「女子がビックリした」彼のカラダ


「彼は、すごく乳首が敏感です。最初エッチしたときはビックリしました。軽く触れただけで、“ひゃっ!”と大きな声を上げたんです。

わざとかと思ったけど、違った。本当に敏感で声が出ちゃうみたい。でも、触るとすごく喜ぶんですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.