恋愛情報『顔中ベチャベチャ…女子が興奮した「冬ならではのエッチ」3選』

2019年12月1日 21:15

顔中ベチャベチャ…女子が興奮した「冬ならではのエッチ」3選

冬は気温が下がり、人肌が恋しくなります。そのせいもあるのか、エッチが盛り上がりやすいようです。そこで、“冬ならではの興奮したエッチ”について、女性たちに話を聞きました。参考にどうぞ。

文・塚田牧夫

一家だんらんの最中に

目次

・一家だんらんの最中に
・顔中ベチャベチャ
・ゲレンデから直行
顔中ベチャベチャ…女子が興奮した「冬ならではのエッチ」3選


「去年のお正月です。初めて彼の実家に挨拶に行ったんですね。その日は親戚も集まって、10人ぐらいでワイワイやっていました。

途中で、彼の使っていた部屋を見に、一緒に2階へ上がりました。思い出の品なんかをひと通り見ていたら、いい雰囲気になってしまい……。

下の階に家族がいるにもかかわらず、そこでエッチしました。いつ誰が上がってくるか分からず、ドキドキしましたね」ユウキ(仮名)/28歳

顔中ベチャベチャ

顔中ベチャベチャ…女子が興奮した「冬ならではのエッチ」3選


「彼は体質的に乾燥に弱く、秋から冬にかけて鼻風邪をよく引きます。ある日、彼とエッチをしていて、彼が私のカラダを舐めてきたんですね。

彼は鼻で呼吸できないので、ハァハァ息を荒げながら舐めるんです。それだけでも、だいぶ興奮しました。

そして、顔を上げたときです。鼻水だかなんだか分からない液体にまみれて、顔中がベチャベチャになっていました。それを見て、さらに興奮しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.