恋愛情報『ヨリを戻したい!…忘れられない元彼と「復縁できる」タイミング【沙木貴咲の公開相談】』

2019年12月28日 20:30

ヨリを戻したい!…忘れられない元彼と「復縁できる」タイミング【沙木貴咲の公開相談】

沙木貴咲の公開相談、第20回目は【元彼とは運命を感じて忘れられない。復縁の可能性はある?】というお悩み。別れて3か月で後悔する女子は、前世のつながりに復縁の可能性を探る!?価値観が合うと感じていた彼とは復縁できるの?

文・沙木貴咲

目次

・前世よりも別れた理由に注目!
・価値観はつねに変わるもの
・別れて3か月…未練がくすぶる時期に注意
・復縁を求めるなら、あと3か月は待って
・結論
・ご相談お待ちしています!


お悩み20:元彼とは運命を感じて忘れられない。復縁の可能性はある?

ヨリを戻したい!…忘れられない元彼と「復縁できる」タイミング【沙木貴咲の公開相談】


忘れられない人がいます。
一緒にいても言いたいことが言えなかったり、遠慮してお互いに不満があったので別れたのですが、3か月くらい経った今も彼を忘れられず、別れたことを後悔しています。
なんだかんだあっても価値観が似ていて、会う約束をしていないのに鉢合わせすることが3度もあったりして、こんなに合うのは彼と前世のつながりがあるからかもしれないとすら思いました。
できれば復縁したいのですが、ヨリを戻したら今度はうまくいくでしょうか?
(25歳:匿名希望)

前世よりも別れた理由に注目!

そもそも前世があるかどうかというスピリチュアル論はさておき、復縁の可能性と前世を結びつけないほうがいいと思います。たとえ前世のつながりがあったとしても、あくまで前世の話なので「だから今世で結ばれる」という保証はどこにもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.