恋愛情報『ヨリを戻したい!…忘れられない元彼と「復縁できる」タイミング【沙木貴咲の公開相談】』

2019年12月28日 20:30

ヨリを戻したい!…忘れられない元彼と「復縁できる」タイミング【沙木貴咲の公開相談】

復縁する可能性が必然的に高いという話ではないと思うんですね。

それよりは、お別れした理由「一緒にいても言いたいことが言えなかった」「遠慮してお互いに不満があった」に注目することが大事です。恋人に言いたいことが言えないと意志疎通がスムーズではなかったでしょうし、心のつながりを深めづらかったはず。付き合っているにもかかわらず遠慮があったというのも、居心地の悪さをあらわしています。

お二人は価値観が似ていたとのことですが、本当に響き合うものを持っていたら、そんな状態にはならないと思うのです。緊張感漂う遠慮が必要な人なんて、最高の恋人といえるでしょうか?

価値観はつねに変わるもの

ヨリを戻したい!…忘れられない元彼と「復縁できる」タイミング【沙木貴咲の公開相談】


価値観が似ている人は付き合いやすいといいます。ですが、価値観は絶対に変わらないものではなく、意外に変化しやすいんですね。好きな人には無意識のうちに歩み寄ったり、「もっと好かれたい。嫌われたくない」と思ってまねしたりすることもあるでしょう。

お二人の場合も、そんな状態だったのではないかと思います。良かれと思ってお互いに相手に合わせていたのなら、本質からピタリと合うところはなく、別れに至ったというのも致し方ない流れだったかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.