恋愛情報『ヨリを戻したい!…忘れられない元彼と「復縁できる」タイミング【沙木貴咲の公開相談】』

2019年12月28日 20:30

ヨリを戻したい!…忘れられない元彼と「復縁できる」タイミング【沙木貴咲の公開相談】

と判断できるまで、だいたい半年はかかるはずなんですね。

また、お別れした相手にとっても、そのくらいの沈黙を与えたほうがいいでしょう。連絡を絶って会うこともなければ、彼の中で元カノに対するネガティブイメージは段々と消えていきます。絶縁期間が十分にあったほうが復縁しやすくなるんです。

復縁を求めるなら、あと3か月は待って

ヨリを戻したい!…忘れられない元彼と「復縁できる」タイミング【沙木貴咲の公開相談】


結論としては、復縁を求めるにはまだ時期早尚。彼との関係性の見直しや、別れに対する反省がまだ十分ではないと感じます。

また、スピリチュアルは心のよりどころにはなっても、恋の真実をつきつめる手掛かりにはならないでしょう。自分と彼がお別れした原因を直視して、もっと話し合いをするべきだったとか、正直に振る舞うべきだったなど、具体的な改善案を見つけてください。

そうすれば、彼と復縁するうえで必要な準備が整い、時間も適度に経過してヨリを戻しやすくなるはずです。

結論

・復縁を求める準備がまだ整っていない
・彼とうまくいかなかった理由に注目して、具体的な改善策を立てる
・あと3か月は沈黙をつらぬいて

彼に会いたい、話したい……という気持ちは募るでしょうが、もうしばらくは我慢したほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.