恋愛情報『ピンク色のアレが…結婚直前「女子がやらかした」エピソード4選』

2019年12月22日 20:45

ピンク色のアレが…結婚直前「女子がやらかした」エピソード4選

彼との関係も良好で、結婚も目前という順風満帆なとき。そういう幸せ絶頂なときこそ、落とし穴があるから気を付けなければいけません。そこで、“結婚直前に女子がやらかしたエピソード”というテーマで、女性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

元カレと近所に

目次

・元カレと近所に
・男とベッドで2人
・縁起の悪いプレゼント
・荷物のなかに大人のおもちゃ
ピンク色のアレが…結婚直前「女子がやらかした」エピソード4選


「結婚が決まり、彼と同棲をすることになりました。どこに住もうかと相談しながらも、私が以前住んでいた地区が気に入っていたため、そこに引っ越すことに。

すると数日後、近所で元カレと遭遇。実は、その場所は元カレと同棲していたところで、元カレも住み心地が良かったらしく、数年前に引っ越して来ていたよう。

いつ遭遇するのか分からず、ヒヤヒヤしていたため、本当に嫌でした。
元カレはその1年後ぐらいに引っ越して行ったからよかったけれど」ユミ(仮名)/32歳

男とベッドで2人

ピンク色のアレが…結婚直前「女子がやらかした」エピソード4選


「友だちに結婚することになったと知らせたら、お祝いをしてくれたんです。男女10人くらい集まって、パーティーをしました。

高いワインなんかもあって、飲みすぎてしまい泥酔状態に。そのあと、4人ぐらいで男友だちの家に行ったのは覚えてるんだけど……。

朝起きたら、みんないなくなっていて、私はベッドで男友だちに腕枕をされた状態でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.