恋愛情報『エッチを超気持ちよく!…「いつも痛い」女性が試すべきコツ #117』

2019年12月16日 21:00

エッチを超気持ちよく!…「いつも痛い」女性が試すべきコツ #117

正規の恋人同士がするセックスだと思う。それなのにご相談者さまの場合、気遣いでしました、みたいな感じでしょ? それは濡れませんわ。

で、最初が痛かったもんだから、次も「痛かったらどうしよう」って萎縮しちゃった結果、やっぱり「痛かった」の繰り返しで別れに行き着いたと。これは、しょうがないです。たぶん、ご相談者さまは女として、彼に魂レベルで「抱かれたい」って思ってなかったんだと思う。でも、それも含めていい経験なんじゃないかと。

ですのでね、次回は心の底から「抱かれたい!」、なんなら自分から押し倒しちゃうくらいにムラムラきたお相手と、いたしてみてください。自分の気持ちを大事に! で、お相手もやさしい方なら、きっと気持ちよくなれると思います。


※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。WEBサイト『TABI LABO』で「「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」、『食ベログマガジン』で『出世ごはん』の連載中。

©bymuratdeniz/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.