恋愛情報『いい子だな…彼の「愛が倍増した」彼女からの贈り物』

2019年12月20日 20:40

いい子だな…彼の「愛が倍増した」彼女からの贈り物

ギフトのシーズンがやってきました。お歳暮にはじまって、退職祝いやクリスマスプレゼント、お年玉など、贈り物の機会が増えますよね。なかでも悩ましいのは、恋人へのクリスマスプレゼントではないでしょうか。そこで今回は、ライター・牧ぐりこが「パートナーに喜ばれたプレゼント」をテーマに、女性のみなさんから話を聞いてきました。

文・牧ぐりこ

目次

・年上の彼へ「ペアチケット」
・サプライズ好きの彼へ「オリジナルアイテム」
・こだわりの強い彼へ「好きなブランドの小物」
・同棲している彼へ「リッチな下着、靴下」


年上の彼へ「ペアチケット」

いい子だな…彼の「愛が倍増した」彼女からの贈り物


「7歳上の彼氏がいます。稼いでいる額が違うので、私にとっては背伸びした予算の贈り物でも、彼にとっては気軽に買えるので……プレゼントにはいつも困っていました。でも昨年あげた、テーマパークのチケットはとっても喜んでもらえたんです。普段は行かないところに、一緒に出かけられたのがよかったみたい。以来『モノより思い出』と割り切って、デートを提案するようなプレゼントを選ぶことにしています」(26歳・営業)

チケットを用意して「デートの思い出を贈る」というご意見でした。値段に代えられない価値があって素敵ですね。特定の施設のチケットはもちろん、好きなお出かけ先を選べるギフトブックが市販されているので、行き先を一緒に選ぶのも楽しそうですね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.