恋愛情報『ホテル、行こう…♡ 彼がドキッとした「彼女のエッチ誘い文句」4つ』

2019年12月27日 21:15

ホテル、行こう…♡ 彼がドキッとした「彼女のエッチ誘い文句」4つ

カイト(仮名)/28歳

かなり重みのある言葉ですよね。彼女の覚悟も伝わり、ドキッとしたはず。この要望に応えるため、男性側もかなり覚悟したはずです。

「もうちょっとだけ仲良くしたい」

ホテル、行こう…♡ 彼がドキッとした「彼女のエッチ誘い文句」4つ


「飲み会で知り合って、仲良くなった女の子がいました。2人で出かける機会も何度かありました。徐々に距離も縮まってきたあるとき……。

帰り際、“もうちょっと仲良くしたい”と言ってきたので、“もちろん”と応えたんですね。でも、求めていた応えと違うのか、ジーッとこっちを見てるんです。
しばらくして、そういうことか……と気付きました」テル(仮名)/30歳

照れているのか、それともあえて遠回しに言ってきたのか、具体的には言わず、抽象的な言葉で伝えるテクニックに男性はやられたようです。思わせぶりな言い方に、男性はドキッとさせられたようです。

「あそこ行こ」

ホテル、行こう…♡ 彼がドキッとした「彼女のエッチ誘い文句」4つ


「彼女とまだ付き合う前、何度かデートをしていたころ。すごくいい子だな、という印象でした。

一緒に飲みに行った帰り、まだ帰りたくなさそうな素振りだったので、“もう1軒行く?”と聞いたんです。そうしたら、頷いて、“あそこ行こ”と言いました。指をさした先には、ホテルがありました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.