恋愛情報『「俺の胸がドキドキしてる」…男心をくすぐる女性の特徴6つ』

2020年1月10日 20:15

「俺の胸がドキドキしてる」…男心をくすぐる女性の特徴6つ

「俺の胸がドキドキしてる」…男心をくすぐる女性の特徴6つ


とにかく笑顔で話しやすい

「笑顔で話しやすい女性が一番です。僕はあんまり会話が得意じゃないので、女性に黙られてしまうと、そこで会話が止まっちゃうんですよ。話題を色々と振ってくれる女性は、話しやすいので交流を持ちやすいです」(Iさん・36歳男性/医師)

男性の場合でもルックスが良くても、話が弾まなければ残念な印象を持ちますよね。それほど、人は内面を重視するところがあります。笑顔で話すと、緊張感も和らぐので、意識して笑うようにしてください。


ヘアアレンジが上手

「毎日、髪型が変わる女性は可愛らしいですよね。うなじが見えたり、髪を巻いておろしていたり、ギャップを感じます。おしゃれを楽しんでいる様子も印象がいいです」(Hさん・38歳男性/保育士)

ヘアアレンジが上手な人は、器用なイメージを持たれるよう。さらに、生活そのものも充実していて、マメな印象を与えるようです。ヘアアレンジだけでも、雰囲気がガラッと変わるので、試してみてはいかが?

「俺の胸がドキドキしてる」…男心をくすぐる女性の特徴6つ


自立と甘えのバランスがいい

「甘えられると、“守ってあげたいな”と思います。でも、それが毎日だと疲れちゃうから、“ここは自分でやる”みたいな強さもある女性がいいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.