恋愛情報『もう一度会いたい… 男が未練を感じた「失恋直後のLINE」4つ』

2020年1月14日 20:45

もう一度会いたい… 男が未練を感じた「失恋直後のLINE」4つ

人はつい感情的になってしまうことがあります。その勢いで、別れてしまったカップルも多いでしょう。でも、もしかしたら、冷静になればすぐにあやまちに気付くことができるかも……。そこで今回は、男が未練を覚えた“別れた直後のLINE”というテーマで男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・「冷蔵庫に入ってるから食べて」
・「お母さんを大事にね」
・返事ナシ
・「私以上の女がいるかな?」


「冷蔵庫に入ってるから食べて」

もう一度会いたい… 男が未練を感じた「失恋直後のLINE」4つ


「元カノと別れたとき。僕が仕事のあいだに彼女が荷物を取りに来て、合鍵をポストに入れて帰るという段取りになっていました。

作業が終了したあと、“終わった”というLINEが来ました。さらに、“夕食作っておいた”と。“冷蔵庫に入ってるから、よかったら食べて”だって……。泣きそうになりましたよ」フミヤ(仮名)/30歳

別れた相手に、わざわざ夕食を作るなんて、深い思いやりが伝わってきます。彼女としては、感謝の気持ちだったんでしょう。こういうときに彼の好きなメニューだと、より強い未練を抱くでしょうね。

「お母さんを大事にね」

もう一度会いたい… 男が未練を感じた「失恋直後のLINE」4つ


「3年付き合った彼女と別れたときです。最後にLINEで、“お母さんを大事にね”と来たんです。1度紹介したことがあるので、気に掛けてくれたんだろうと思っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.