恋愛情報『束縛しちゃダメ…【12星座別】ベッタリ彼女が苦手な男性ランキング』

2021年10月10日 20:30

束縛しちゃダメ…【12星座別】ベッタリ彼女が苦手な男性ランキング

少年の心をいつまでも残しているので、束縛がきつい彼女を窮屈に感じるでしょう。

ただ、男っぽい性格のおひつじ座は頼られるとうれしくなるところがあり、彼女から甘えられるのは好きなはず。適度に甘えると、束縛とは感じないかもしれません。

束縛しちゃダメ…【12星座別】ベッタリ彼女が苦手な男性ランキング


7位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の男性は、交際相手を決めたら、そのまま結婚まで突き進むようなところがあります。また、恋には奥手で彼女から浮気の心配をされることは少ないでしょう。

ただ、恋愛より仕事を重視する傾向なので「私と仕事どっちが大事?」と問い詰められる場面はありそう。

やぎ座は、孤独に強く、自立心がある人が多いため、彼女の寂しいアピールに少しウンザリしてしまうかも。

8位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は交際を決めるまで慎重に相手を吟味します。
恋人同士になる頃には、彼女と深い信頼関係を築いているでしょう。

また、おうし座は友情の延長上で愛情をはぐくむことが多く、彼女は彼氏の行動パターンや交友関係、思考をよく把握しているはず。「いつも一緒じゃないと不安」と束縛することが稀かもしれません。

交際相手から束縛される心配はほとんどないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.